今日のまるこ
 
                                                             2013年
                                                                                      February - June Movie

                        長らくお待たせしました!やっと復活です!
                     実は2度目の引越しで外付けのハードが壊れてしまい、今までのデータが全部消えてしまって・・・
                     もう辞めようか・・・でも、まるこさんを見て欲しいし、いっそのことブログでリニューアル??など色々考えましたが復活します!
                     
                     このHPは、私とまるこさんとの思い出が詰まっているので、やはりこのまま残したい。
                     沢山撮り溜めた写真の量を見ると負けそうな気になりますが、今後もマイペースで続けて行こうと思っています。

                     何ヶ月もお休みしていたのに、カウンター数が増えてるので、きっとまるこさんの姿を楽しみに待っていてくれた方も居たんだと
                     励みになり頑張るパワーを頂きました!

                     そういう訳で、まずは動画だけのページで登場です!
                     

                                                    
                                                       甘えたいの??一体どうしたいの、まるこさん??



                        
                       新居では3日でトイレを覚えました!というか、どこの家に行っても
                       やっぱりトイレはキッチンで!がまるこさんのルールらしいです  ̄\(−_−)/ ̄
                       他の場所にしてくれないかな〜と期待していたのですが・・・
                       私がトイレシートを敷いた時にシワを伸ばすのを、いつも見ていて覚えたらしく、
                       自分でギュ!ギュッ!と得意になって伸ばし褒められるのがブームだった時期です。
                       ウサギがこんな事を覚えるのが不思議です!こんなウサギ見た事ありますか??       
                       やっぱりまるこ様は天才だわ \(^O^)/


                                               
                        音を大きくすると、お水を飲む音が聞こえます。
                        ちょっと長い動画です。


                          
                         ケージの掃除をする時も、得意になって率先してお手伝いに参加するまるこ様
                         ほんの3日間くらいでこのブームは終わりましたが、その3日間は大笑いの毎日でした。
                         ‘お掃除するよ〜’と声を掛けると走って来て、シートを敷くまではちんまりと横に
                         座ってじ〜っと見ていて、敷いたらダッシュでケージに入ってのギュ!ギュッ!
                         私の人生をカラフルにハッピーにしてくれるまるこ様
                          

        
                         
                        お手伝いをしたら、ドヤ顔で褒められるのを待ってる姿がとっても可愛かったです (*^o^*)
                        仕事へ行く前の掃除は忙しく、ギュ!ギュッ!をしてる最中に水のボトルを洗いに行ったら、
                        ‘見てない=お利口と褒められない’と思ったのか、私が戻るまで外に出て、ボトルを持って
                        行ったら、またケージに入ってギュ!ギュッ!をしてました(^O^)

                             
                                                     
  

inserted by FC2 system