今 日のまるこ

2014年
March

朝ごはん

まだ眠い顔をしながら、頬張るまるこさん

‘何してるの?’と覗いて来た、まるこ姫

‘いいもの発見!’

何をしてるのかな?

赤ちゃんのような、可愛いお顔(*^。^*)

上手に立っちが出来ました☆

‘ママ、いい子して~’と大甘ちゃん(*^_^*)

お水たくさん飲んでね!

朝は、とってもご機嫌ちゃん(’-’*)

丸い・・・何て丸い顔なんだろう(*^m^*)


そんな怒ってどうしたの??

うう・・・テーブルが・・・
\
テーブルの下から、ひょっこり顔を出してくるのが、
とっても可愛いです☆
\
可愛い顔して、何を考えているの?
\
朝ご飯を食べて嬉しいお顔のまる
\
掃除には、張り切って参加します
\
色んな角度から、ケージをチェック中
\
‘トン’に乗って、掃除をチェック
\
こんなに見張られると、何だか緊張しちゃいます(^。^;)
\
とある週末の午後。
\
小春日和の週末の午後
\
また、掃除に参加したがるまるこさん
\
ゆっくりお昼寝が出来るように、バスタオルを
掛けて寝かせます
\
眠くなると、耳が後ろに下がります
\
モデル立ちする、まるこさん
\
眠くなって来た顔をする、まるこさん

‘遊ぼうよ!’と、嬉しそうな顔をしています

え?きのこ??

‘お爪さん’の後の、まるこさん

何だか若く見えるまるこさん
\
走れ!走れ!!!
\
長いまつ毛が何とも羨ましい☆
\
‘誰?あ~、ばぁば!’
\
ばぁばと、お話中のまるこさん
\
どんだけ甘えているんでしょう(*^m^*)
\
1時間抱っこして貰って、大満足のお顔
\
大甘ちゃん(*´ー`)
\
ルール No.1
床の上に物を置かない事!
まるが何か盗むか、大きいカバンなら入っちゃいます(^O^)
\
とある日の風景
\
こっちの方が←より、ずっと寝心地が良いよね☆
\
ラベンダーやローズマリーを剪定すると、
ダニ除けに切り落とした枝を使います
\
お昼寝中
\
美しい!!!
\
嬉しそうにお水を飲むまるこさん
\
え?誰??きのこ?アイスクリームのスクープ??
\
私の朝食を、立って覗いてくるまるこさん
\
ウォンと仲良し☆
\
イチゴのヘタにキスをする、何とも愛らしい一枚

inserted by FC2 system