本 名 COCO-Apple(本名で呼ばれる事が滅多にないた め、まさかこれが本名とは思ってもいない)
あ だ名 まる、まるこ、ぷんこりん、りんりん、ま~あっちゃん、あ つこさん、あっちゃん、まるまるマルコリーニ、まるこ先輩、
先輩(基本的に‘まる’が多いですが、あだ名は私のその日の気分により変わります)
誕 生日 2005年2月1日頃
好きなもの・好 きなこと フルーツ全般、野菜、ペレット、日なたぼっこ、いい空気、 いたずら、一人大運動会抱っこ、拾い食い、マッサージ
いい子いい子されること(褒められると大得意になる)
嫌 いなもの・嫌いなこと 長時間のブラッシング、大きい音、フローリング、毛の乱 れ、高所恐怖症自分の部屋に勝手に入られること掃除機、
目の前で されるコロコロ
仕 事:警備員 パトロール隊員(主にキッチン、リビング、まる部屋担当)
特 技 ・朝ご飯を何時に食べようと、必ず夕方6時に「ご飯よ!」 と知らせに来る。  
・夜11:30頃になると‘もう寝るよ’と、ケージの掃除を早くするよう伝えに来る。気づいてもらえない時は、自分からケージに入り、
 ふて寝する。 
・毎日のルーティンワークをこなすのが得意。逆に予定外の事が起こると、小さい脳みそではなかなか処理出来ず、
 状況を把握出来ないので、もう一度初めからやり直してみる。
・トイレをちゃんと覚えている。使用後は毎回知らせに来て、掃除が終わるまでじ~っと見届ける。
・抱っこして欲しい時は、熱い視線をじりじりと送ってくる。
武 勇伝 ある晩寝ていたら、、まるが足をダンダンし、大きい音を立 てて危険を知らせて来ました。その後部屋中を確認したら、
どこ から入って来たのか、ベッドルームに体長20㎝位のムカデを発見!
ムカデを退治するまで、ずっと足をダンダンして危険を知らせ続け、退治し終わったら落ち着きました。
まる部屋とベッドルームの間にはリビングがあるため、頑張ってかなり大きな音を立てないとベッドルームまでは聞こえません。
踵を赤くしながらも私達を救う為に頑張ってくれました(*^o^)人(^o^*)
まるが教えてくれなかったら刺されていたかもしれません。
自分の部屋ではなく、ベッドルームに潜んでいた危険まで察知し、教えてくれたお利口まるに感謝です(*^▽^*)


3/27 2014 Jan Feb 2 Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2013 Jan Feb 2 Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2012 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2011 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec
2010 Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec

2009

inserted by FC2 system