今日のまるこ
 
                                         2011年
                                       January
    
          
     牧草をモリモリ食べるまる             カメラで追い掛け回されるので             ちょっと微妙な顔になりました(-- )  

          
 タオルのお布団をかけてお昼寝中(*´▽`*)  かと思ったら‘湯たんぽさん’に‘好き好き’攻撃       何度も‘好き好き’をして 


     
       今度は自分の毛づくろい         ちょっと疲れて、また寝たかと見せかけ・・・        ぽーっとしたかと思ったら
      
                  
         また‘湯たんぽさん’に‘好き好き’攻撃!          今度は‘かゆ〜い!’と足で耳をかいてます(*^m^*) 

                                                                   
                                   最近やっと念願のデジカメを買い、連写やフルハイビジョンでの動画撮影も可能になりました♪
                
               
                        
    最近我が家のベランダを荒らしに来たヒヨドリの‘よしを’。        ある日肥料にしようと、りんごの皮を干しておいたら、ほとんど無く
   今では来るのを心待ちにしている常連さん(^-^ )              なっていました。その後、土の中から、なぜか沢山のキャットフードと 
    なぜ‘よしを’にしたかは・・・                          炊いたご飯の塊を見つけ、可笑しい気持ちと、動物が遊びに来て                                          
   性別不明ですが、何となく‘よしを’って顔をしてるからです(#^.^#)   くれて、嬉しく幸せな気持ちになりました♪
   ‘よしを’が来たのが見えるよう、カーテンの一部をちょっと開けて、  土の中からのヘンテコな物を処分していると、近くの木から見張り、
   止めてあります。                                  ピーピーギャーギャーと大声で文句を言って来たのが‘よしを’です(*^^*)
   毎日何度も食べに来る‘よしを’の姿に癒されます♪          どうやら土の中のヘンテコな物は‘よしを’の宝物だったみたいです。
                                              宝物を処分して悪かったのと、今は食べる物が少ない時期なので、
                                               刻んだりんごの皮を置いてあります♪
                                              りんごの皮を置いておくと、プランターに悪さはしなくなりました☆
                                                                        (1/28)   
           
                                                       
                              
                              朝からおすまし顔のまる            手を前に出し、顔を決めてポージング                    

                                           
                   ガオーっ!!                        ‘ベーっ’をするまる
                                                           (1/27)  

                      
     お天気が良い朝は、まるも元気でご機嫌♪  やっと出来たケージカバーのプレゼントに興奮し   朝から走り回り、喉が渇いたまる(^-^ ) 
                                   ブランケットの上で乗って走り回りました                     (1/16)

          
   まるが朝ご飯を食べている間に、私はケージの  今度はまる部屋とリビングの境目の        この‘チラ見’顔をしてる時の後頭部が可愛い
 掃除をします。その後、ご飯を食べ終わったまるは、 お気に入り場所で一眠り ( _ _ ).。o○                     (=´∇`=)    
  ケージに戻って新しい牧草を食べ一眠り(∪。∪)                                                   (1/4)     


                         
       今日もモリモリ牧草を食べてます。          眠くなりながらモシャモシャと       よいしょ!っと引っ張ったらこんなに取れました(=^^=)
                                                                  食いしん坊まる健在です♪
                                                                          (1/10)

                               
                 遅ればせながら‘明けましておめでとうございます’    ケージの掃除中に、上の部分を外すと、気が付くと
                                                  こっそり入って中を探検中(^_^;)

                                              
                    
               ‘ぐふふ’と笑いながら・・・               今年も必死で顔を洗うまる(^m^ )
                                                             (1/7)
                                                                                                                                                                            
 
 

inserted by FC2 system