今日のまるこ
 
                            2012年
                                                             September 
                                           
                                          
                              ‘早くあ〜け〜て〜!!!(≧ヘ≦)’
                                                                             

                                                  
                                 ‘早くしてよ〜!!!(`×´) ’

                                     
                         毎日、ご飯の前は大喜びの舞を披露してくれるまるこ。
                        今朝の野菜メニューは、にんじん、しそ、ブロッコリーの葉と茎、
                                チンゲン菜、セロリでした。

                                
            朝ごはんを食べて、やっと落ち着くまるこ          モデル立ちでキメてますが、椅子の裏のシールにご注目!
                                               ちびまるこちゃん時代に、全部の椅子のシールを齧って
                                               剥がされました・・・
                                               あの時のちびまるこちゃん、本当に楽しそうだったな♪
                                                               (*゚ー゚*)

                                
                   うっれしそ〜な顔をして、バナナを食べるまるこ          ‘夢にまで見たバナナ食べ放題♪ v(≧∇≦)v’           
                    (*´ェ`*)
  
                     
                   今日はいつもの安いバナナじゃなく、高地栽培の、たっかいバナナ!
                   昨日のお買い得品だったので、まるにあげたくて、久しぶりに買いました。
                   
                  普段は絶対やらない丸かじりですが(まるこは大のバナナ好きなため、1本でも
                  食べてしまいそうな勢いなので・・・)、今日は特別!                  

                        
             何という幸せそうなお顔  (@^∇^@)               口元だけじゃなく、鼻、ひげまでバナナまみれ!                                     
                                                       ‘えへっ’ \(*´∇`*)/ 
                          
           とまらない勢いなので、もうお終い。              必死に匂いを嗅ぐ時は、普段はぺちゃんこ鼻なのに、
           そしたら、一体どこで覚えたのか、                   鼻がとんがります
          ‘お手’か‘お代わり’をする、このお方。 (U・x・U)
                               
           これは友人Mが喜びそうな画像。                ‘もっと欲しいな〜♪’と可愛さアピール中
            小さい鼻の穴が見えます☆

                
                         アピールに負けて、もう少しだけ・・・
                    でも、一向に満足しそうにないので、もう本当にお終い。
                  マットやカーペットの上では‘ちょうだい!’攻撃がすごいので、
                        フローリング部分へ避難  ≡ヘ(*゚∇゚)ノ

                               
            大満足で、空気清浄機にくっついてお昼寝中         別の角度から。また目を開けて寝るまるこ
                                                 目を開ける=本当に熟睡中

                               
           3時間後も、まだこの場所でお昼寝継続中           ズームの音で起きてしまいました。
             
             ここ4ヶ月くらい、週末も忙しい日が続いており、丸1日‘まるこちゃんの日’にするのが難しかったので、
             今日は仕事がお休みなので、久しぶりに‘まるこちゃんの日’にしました。
             まるもケージでのお留守番でなく、好きな時に好きなところに行け、好きな場所でお昼寝出来たので嬉しそうです。
             
             なかなか更新出来ずにいましたが、Nさんが毎日チェックしてくれていたそうで (・ ・;)
                 どうもありがとうございます (T-T)
             これからは、もう少し頻繁にアップするので、また見て下さい m(_ _)m                                    
                                                   (9/27)                          
                                                        
                          
          お代わりが貰えず、ワルワル隊長になったまる               チラ見しています     
                      (▼O▼メ)                                (9/26)

                      
                               ワルワル隊長の動画はこちら↑
                                 ‘見つかった!’
                                      (9/26)

                        
                                      ワルワル隊長2
 

               
        うっわ〜♪ 今朝はいちじく!                              おいし〜い♪

               
               
        お代わり下さいの可愛い手                        目がキラキラで幸せな顔をするまる
                                                                                                                               (9/26)

                      
                        掃除機のチェックをした後、嬉しそうに走って行くまる

                                                   
                      カメラに激突!痛い気持ちをどう表現したら良いか分からず、
                      意味不明な行動をするまるこ。
                      ‘可哀想して(;へ:)’と来るのに、‘痛かったね’をすると逃げ、また‘やって’を
                      繰り返し、その後、痛みは忘れ、嬉しそうに走って行きます (^。^;)
                   
                           
                                     どアップに注意!



                   
    料理中の私の後ろで、コテンして寝るまる             まるこさん、友人Mに‘まんまるじゃん!’と笑われたから
                                               腕立てですか?
                                            (膝とお腹がついているのは秘密です)
                                                    ‘い〜’

                   
              つま先立ちして、腕立てを頑張るまる              ‘もうお終い’ 一回しか出来ず、ちょっと恥ずかしい
          ‘っち〜’                                  顔をするまるこさん (^m^ ) 

                                
                         音を大きくしたら、小さいですが喉が鳴る音が聞こえます。

                     
                  そろそろ今年最後になりそうな桃                   あっちゃんは桃が大好き(^○^)

                           
         ‘もうない・・・’のあつこさん                                                  平らな保冷剤に足を掛けてお昼寝中
         また見つけたら買ってくるね♪ (9/19)        

                           
       掃除の時に、ちょっと動かした鉢の隙間を発見!         ‘ここ、去年まで私の基地だったの!’と自慢気に
       見つけたらもう、入らないわけにはいきません!               主張するまるこさん。 

                           
         ‘あつい、あつい!保冷剤に乗らなきゃ!’              と見せかけ、冷房の当たる場所でコテン ( ̄0 ̄;)      
 
                           
             ‘うわ〜、梨さん♪’                          そうです、梨も大好物!

                           
         ‘私の梨、取っちゃダメよ!’と、手を掛けて           ‘取られる、取られる!急いで食べなきゃ!’
           トレーを引っ張るまるこさん。                  と、大興奮で食べている最中なせいか、滅多に出ない
            誰も取りませんって!(・_・;)                 第3の瞼が登場! 夏にピッタリなホラー画像です
                                                    ウラメシヤー (m´ρ`)m

                      
   
             ‘お代わりちょうだい’(=´∇`=)                 お代わりが貰えず、キッチンの涼しいトコで
                                                  くつろぐ事にしたまるこさん

                            
        保冷剤に背中を付け、壁に挟まるまるこさん            見えづらいですが、顔を洗ったのか、
                                             上のまつげが、瞼の上の毛にくっついています(>▽<)       
                

                            
       八百屋のおじいちゃんに教えて貰ったグリーンプラム       ムシャムシャと嬉しい顔をして、よく食べています。
       ‘見たことないだろ?甘くも酸っぱくもないよ! 
        話のネタに一回食べてみな!’と勧められて買って
        みました。まずは、まるこさんが丸かじり!

                            
       口が裂けそうな程の大口を開けて食べるまる。               かなりの勢いで結構食べてます
                                             モヒカン?キューピーちゃん?になった髪形にも注目!

                            
       種を上手に避けて食べる、お利口さん☆                ‘うへっ、マズイ・・・’(>ε<) 
          ところで、まるこさん、味はいかがでしょう?              ええ!?こんなに食べたのに、今頃ですか??
                        
                             
      ‘なんちゃって(’ε’)’という、おちゃめな顔をする           顔の毛が抜け出しました。 秋の準備が着々と
      まるこさん。実際、本当に甘くもなく酸っぱくも無かった・・・       始まっています。 
      ほんのりプラムの香りがする、きゅうりと言った           後頭部はまだ長いですが、その部分の前の毛が抜け、
      感じでしょうか? 青っぽい味でした。                 これがモヒカンを作っています。

                            
       冷房に当たりながら、ポーっとするまるこさん            鼻の上の毛に、三角模様が出て来ました。

          
                                                                                                                                                         

inserted by FC2 system