今日のまるこ
 
                            2012年
                                                            December
       
             Mより一言・・・無事引越しを終え、まるが実家から戻って来ました。
                      約10日間の実家へ滞在中は、走ったり飛んだり元気いっぱいだったらしいです。
                      結局、一度もケージの外でおしっこをする事がなく、お利口だったと褒められました。
                     
                      まるが帰って来る前には、まるがトイレに選びそうな数箇所にペットシートを敷いておきましたが、
                      未だにうちに戻って来てもケージでおしっこをしてくれます\(^▽^\)(/^▽^)/
                      良い癖がついて戻って来てくれて本当に良かった♪
                     
                      約2ヵ月後に、また引越すため、部屋の中のゴチャゴチャが写っていますが・・・
                      この仮住まいに対しては、インテリア等どうでも良く、片付ける気も無いので・・・ (-。−;) 
                      まる、どうしてるかな?と思ってくれてる‘まるファン’のあなた!
                      あなたのために更新します (^▽^)/

                      まる部屋はリビングの隣が良いため、和室になってしまいました。
                      畳=牧草?と勘違いしないよう、手持ちのカーペットやマットなど、見た目のゴチャゴチャ感は我慢して、とにかく‘畳’が見えないように
                      必死で隠しています。
                                              
                      まるは新しいこの家を気に入ったらしく、良かったです☆
                      カーテンも今まで使っていた、長さが窓に合ってない物を使っていますが、それがまるのお気に入りのおもちゃになるとは・・・
                     
                      またこれからも更新出来る時に更新していきますので、どうぞヨロシクお願いしま〜す U。・ェ・。U 
                     

                           
            こちらは今日のまるこ                    久しぶりに更新するので、まる部屋にテーブルを
                                             出しました。まるはテーブルの下で遊んでいました☆
                                                          (12/23)

                              
         暖房の当たる場所でお腹を出して寝るまるこ             可愛い顔して夢と現実を彷徨っています(-ェ-)  
                                                              (12/22)
   
                             
            お留守番中のまるこ                       加湿器が気になり、タオルに乗ってみるまるこ

                             
        デザートを乗せていったトレーも舐めています                   美味しかった♪

                             
          この日のデザートは柿とキウイ                      柿の果汁を口元につけるまるこ

                            
         おお!!!これは今までで一番良く撮れた                  オレンジに染まった口元
           ベロ写真ヽ(〃^▽^〃)ノ

                            
           変な顔して突撃してくるまるこ                   おっさん顔で ‘お代わり下さい’のまる

                             
                まるを探せ!                              ここにいました(*^-^)
       
                              
             キッチンで探検中のまる                          立ってみても、扉しか見えません(・Θ・;)

                               
        押入れの中に入りた〜い!と襖を齧ろうと              どうにか押入れに近づこうと必死のまる
        ワルワルなため、ダンボールを置きました

                               
        この日のメニューはみつば、ラディッシュ葉付き、              ラディッシュ大好きです(*^^*)
             にんじん、せり

                               
            ‘コリコリして美味しいな〜’                    おっ!可愛い顔のまるこさん

                               
        と思いきや、変顔を披露し始めるまる                   ‘おばけだぞ〜!’m(- -m)

                               
             真剣な顔をするまる                                 ペロっ!

                               
         正面から見た可愛いまる                          ちょっと、おとぼけの顔のまる           

                           
         まるちゃん可愛いね〜(*゚ー゚*)                      ‘ほんと〜?’と変顔で答えてくれました(・・;)

                               
         デザートのりんごを食べるまる                     その後、鼻の穴を広げ、一心不乱に顔を洗うまる

                               
         鼻をかんでる訳ではございません。                       夜にくつろぎ中のまる
         鼻の先まで綺麗に洗うまる           

                               
         ‘今からすごい事やるから見てて♪’                   ‘まずはガジガジと齧って・・・’

                               
         ‘今度はこうやって引っ張って・・・’                   ‘そして、ちょっと顔を突っ込んで・・・’

                               
         ‘邪魔なカーテンを押して・・・’                          ‘隅を広くしたんだよ♪’

                               
         ‘お外には何があるのかな〜?’                        カーテンから登場のまる
         ごめんね、まるちゃん!窓辺は寒いから               ‘こんにちは〜’ってのれんを潜って来た
       何とかカバーっていうのでガードしてて見えないねm(_ _)m         お客さんみたいなまる(‐^▽^‐)

                               
           ‘ここのカーテンは短いな〜’                   レースのカーテンの向こう側まで行ってみたまる
        ・・・バレました?幅が合わなかったので、短い
        カーテンをつけちゃいました( ̄Д ̄;)
  
                  
                                   まるのワルワルを見て下さい!          
                   カーテンの下が膨らんでるな〜と思い、カメラを持って撮影を始めたら、
                          大得意になって、新しい技を披露しています


                               
           窓辺でコテンして寝るまる                     私の気配に気づき、起きてしまったまる

                             
        新しい家に戻り、部屋の探検が終わり、疲れて           へっぴり腰になりながら、恐る恐る探検するかな?
              くつろぐまる                         と思いきや、案外平気で、すぐ新しい部屋に馴れたまる

             
          
            母が送って来てくれた写真                     自分のケージ前でくつろぎ中のまる
        フローリングのため、実家にある限りのマットやタオルを
        敷き詰めて、まるが滑らないようにしてくれています

                            
             実家へ預ける数日前のまる                       椅子の下がお気に入り♪

                                                
                             トイレ〜!トイレ〜!!! !≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 
 
                  
                                 トイレでワルワルのまる

                      
                       まるがうちに来て、約7年半暮らした‘まる部屋’での
                                  最後のお昼寝写真
                  
                                                                                                                                                        

inserted by FC2 system