編み物

             
     
まるのケージカバー用ブランケットを繋ぎ終わりました!    本当はクリスマスプレゼントにしたかったけど間に合わず、
     作ったモチーフは324枚、作成期間は2年かかりました。     今度はちょっと早い、6歳のお誕生日プレゼントになりました。
     広げてみると、配置を間違えている所を何箇所か発見!     広げたら喜んで、ブランケットの上を走り回りました(^v^)
      モチーフの大きさもまばらで、ボコボコも目立ちますが、
     もうどうにもならないのでこのままで・・・ヽ(ー_ー )ノ          
     ちょっと疲れたので、とりあえずこの状態で夜カバーとして
     使い、縁編みは一休みしてから取り掛かろうと思います。  
      

                         
               母が編んでくれたストール               白い糸にシルバーラメの粒々を混ぜてあります

              
                   
姫のケージカバー用のブランケットを作成中。           一体いつになったら出来るのやら・・・・  

                           
                        ブランケットのモチーフに飽きた時、息抜きで作ったティッシュカバー    
                                                                     
                                                                                                                                                   

inserted by FC2 system