今日のまるこ
 
                                       2011年
                                   February
  
                                
      
 何という大失態( ̄ロ ̄lll)             毎年お決まりの‘いちご’を歳の数でお祝い(^-^ )     美味しかった顔をして足のお手入れ
 お誕生日の頃、ちょっと色々あったので、    数が多くなって来たので、小さいいちごを買いました。     
 すっかり忘れていた6歳のお誕生日を      まるちゃん、うちに来てくれてありがとう♪
  約3週間も経って思い出しました(>_<)      どうか、どうか、一日も長く元気に長生きしてね☆
        最悪です(T△T) 
               
   主人→私と、二人してインフルエンザに        まるも心配してくれています。         まるのまぁるいお口がたまりません(*^.^*)
        感染してダウン中(>o<)            移すといけないので、マスク姿で会ってますが、           (2/19)
  やっと熱が下がり、久しぶりにまる部屋に    マスクを軽く噛んで、外してと言われます
     遊びに来たので歓迎してくれました♪                        (^m^ )

                      
                毎日通って来る‘よしを’              可愛いので、うんちのおばさんやってます
             うちに慣れたのか、りんごの皮を食べたあとは                    (^-^ )
             少しゆっくりし、山盛りうんちをぷりっとして
                帰って行きます(^。^;) 

                                                            
                   くつろぎ中の一枚                                 ‘邪魔しに来るなよ〜’オーラを発散しています(>o<)
                                                                        (2/13)
                                               
             週末は雪が降って寒い中、鳩の斉藤さんが         鳩が2羽も遊びに来てくれて嬉しいです♪
             妻の‘かよ’を連れて遊びに来ました                                  (2/12)
               
        
    ‘鼻が濡れてるって思った人は誰?’           ウォンに‘好き好き’をしています          ‘え?ウォンと仲良しだって?!’
 ご飯を食べた時、野菜の水分で鼻が濡れました
                   (>y<)
          
       
  ‘お願い、見なかった事にして(*^・^)’       ‘お願いしま〜す(^人^)’             三つ指突いてお願いしているので、今見た事は
                               そうです、ウォンはまるの敵なんです(^m^ )           忘れてあげて下さい(-^〇^-) 

                  
           腕を伸ばして‘湯たんぽさん’に乗せてます        タオルお布団が、まるの形のまま抜け殻になってます(^w^) 
                                                                  
                               
           節分後にうちへやって来た‘鳩の斉藤さん’        節分の豆まきをベランダにもしたので、その豆を
          ‘鳩の斉藤さん’も、顔を見て名前がひらめいた      掃除してプランターに入れておいたら、食べに来ました。
           ので、この名前になりました。                鳩が自宅へ遊びに来るなんて珍しいから嬉しいです♪
                                                             (2/10)

         
お昼寝してたのに、突然現れた‘やどかりまる’   お昼寝用のタオルを連れて来ました(^▽^)    本人も、いつもとちょっと違うな〜と思っている  
                                                                                    様子

                              
    毛づくろいをして、タオルの存在を発見(○_○)         お昼寝場所からちょっと距離があるのに、よく落とさずに
                                            持って来たね(*'‐'*)

      
   キッチンシンク下の保存用タッパー?を開けると、    まずは顔を突っ込んで・・・             その後、匂って確認 (・∀・)
  目をキラキラさせ‘見せて〜!!’と大急ぎで
       やって来ます(´〜`;)

     
  ‘こっちはどんな匂いがするんだろう♪’      タッパーの角も匂って確認中(^0^)        ‘ふんふん、これはホットケーキミックスか〜♪’と
                                                                     一生懸命説明を読むまる(^u^)
                                                                             (2/6)      

                                                               
                                                           今日もお利口にお昼寝しています (撮影Mr.K)
                                                                                           (2/5)   
    

                        
                            
                         今日は節分。‘ふくまる’がやって来ました♪     ‘どう?似合う?’と、今度はお洒落に斜め被り


                               
                  今度は‘おにまる’登場です         まるはやっぱり赤が似合うな〜(@^∇^@)
                                                           
     
まるに選ばせたら‘ふくまる’を選びました     ‘ふくまる’になってポージング           その後は甘えて天使のお顔になりました(*^m^*)                                                                                                                                                                      (2/3)
 
                                

                                                   毎朝‘開けて〜!’と大騒ぎのまるです

          
               

                            ちっ、近い! まぁるいお口が可愛いまる

               

                                 パパイヤの茎を食べるまる 
                                         (2/2)


       
朝は日に当たれるよう、カーテンを全開に        日の当たる場所でお手入れ             太ももも一生懸命お手入れ中
    しています

       
   口を開けて笑ってます(-^〇^-)          お手入れ場所を変えてお腹もお手入れ        真剣な顔してどうしたかと思ったら・・・・
 
       
     手のお手入れです                   指先まで必死です                        ティモテまる

              
    チラ見しながら背中のお手入れ       また真剣な顔をしたかと思いきや・・・        ‘べ〜!’っとされました( ̄  ̄!)


                      
          また換毛期真っ最中で背中がまだらになって             ‘もうカメラお終い・・・’の顔のまる
                     来ました                                            (2/1)
           
                                                                                                                                             
 
 

inserted by FC2 system