今日のまるこ
 
                            2012年
                                                              August               
                    
       ‘ママが毛のお手入れをしてくれたの♪’             ‘こっちのほっぺもボコボコなの!’

                                                       
                                ‘どう、私かわいい??’  (8/30)

                     
                保冷剤と壁に挟まる、まるこさん                 可愛いお顔でお山の大将 (・⊥・)/

                    
        おや?鼻の穴が広がっています!              まるの鼻の穴が気になる友人Mのために、
                                           まるこさんに内緒で鼻の穴をアップ〜 (^w^)       
                                           真ん中の細長いトコだよ!

                     
       足の裏まで毛が生えてるから暑いよね(;´ρ`)             珍しく自分の部屋で、おくつろぎ☆

                       
       夏休み中、遅くまで寝ていたMr.Kを起こしに          Mr.Kが先に起きた日は、ドアがギギギ〜っと鳴り、
       行ったまるこさん(≧∇≦)b                     私を起こしに来てくれた、我が家の隊長 Uo・ェ・oU

                      
       冷房と扇風機が当たるこの場所がお気に入り♪         椅子にちょっとくっつくのが、まるこ流

                       
                  手、ながっ!                      手、伸ばしすぎで痛そうだけど・・・

                       
     保冷剤をタオルで綺麗に巻いても、このザマです(ノ_-。)    とにかく‘まるこ流’にアレンジするのがお好きなこのお方

                                                 
                                                      
                            まるこちゃんやりました! 
                            今日、来年の‘うさぎと暮ら 週めくり 2013 ’に掲載
                            されると通知が来ました♪
                            このカレンダーは卓上タイプで前回よりカレンダー自体の
                            大きさよりは小さいのですが、一週間はまるこちゃんが
                            独占出来るのです!しかも、前回よりも写真が大きい!
                            早く買わなければ!  
                                                                                     (8/4)

                       
         またブルーベリーの果汁を両口元につける        お気に入り場所にバスタオルを敷いたのですが・・・
             まるこちゃん                       フローリングが冷たくて気持ち良いらしいです

                      
           まつげが可愛いまるこちゃん☆                  ‘うっわ〜、ももさん♪♪♪’

                       
         今日はキウイ、桃、ブルーベリー                嬉しそうに笑いながら、桃を食べるまるこちゃん

                       
        ゴックンと果汁を垂らしながら飲み込んでます               ‘もうない・・・・’

                        
        この日は特に暑かったので、大きくて平らな            保冷剤に乗って涼むまるこちゃん
             保冷剤も入れました        

                       
       ここは私の椅子の下。後ろに扇風機が回って            後頭部の毛が逆立ってます( ^∇^)
          いるので、涼んでいます
                        
             変な音がしたと思ったら・・・・               たぬき寝入り(うさぎ寝入り?)をしてごまかす
          こら!悪い事をしてる人はだ〜れ?!                     まるこちゃん

                        
        お気に入り場所で目を開け、恐ろしい顔をして         この日も暑かったので、平らな保冷剤を入れて
          お昼寝するまるこちゃん                            お留守番

                        
       平らなので上に乗って寝ると気持ち良いみたいです                この日はメロン

                        
         ストレス解消のため、時々野菜や果物を            たくさん頬張って、果汁を垂らしながら嬉しそう☆
           大きめに切ってあげるようにします

                        
         可愛い顔をしながら‘もうないよ’のポーズ                まるこちゃんとお話のツーショット♪
                                              毎日ほっぺたをくっつけたり、こうやって鼻を
                                              近づけたりしながら沢山お話をします(^-^)
                                                  何とも幸せなひととき
        
                                                                                                                                                                    

inserted by FC2 system